最近の記事
2014年10月09日
ゲーム
私は最近スーパーファミコンのゲームをよくやるんですが

最近買ったのがロックマンX3

HNI_0093.JPG

このゲームは僕が小学生のころに流行ったゲームです。

X3からゼロが使えるんです!!

ゼロかっこいいよね〜

引っ越しして行方がわからなくなったのでブックオフで買いましたw

難易度はそんなに高くないです。個人的にXが全然クリアできなくて高校生になって

やっとクリアしましたw

ブックオフはたまにお宝のゲームがあります
タグ:ゲーム
posted by ゆき at 12:39 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。