最近の記事
2015年09月24日
がっこうぐらし! 12話(終) 「そつぎょう」
がっこうぐらし! 12話(終) 感想ゆきちゃん最後の最後に
覚醒したね!!

放送室行く前に
太郎丸がゆきのことまもってくれたのがよかったね
ゾンビになっても覚えてたのね

ゆきのみんな帰りましょう放送で
ゾンビたちは家に帰った。

そしてワクチンをくるみちゃん
太郎丸に!
太郎丸は間に合わなかった・・
ショックだったわ

お墓をたて
みんなは次の学校へ行く計画を立てる
めぐねーが残してくれた地図にいろいろ書いてあった

そして4人は卒業式をして
次のがっこうへ!!

うまくまとまってた最後だと思う
2期があればいいな。

最近仕事が忙しくて
記事書く暇ないけど、暇さえあればかく予定

次はごちうさは楽しみだな
posted by ゆき at 23:53 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

