最近の記事
2015年10月17日
ご注文はうさぎですか?? 第2話 「灰色兎と灰かぶり姫」
ご注文はうさぎですか?? 第2話 「灰色兎と灰かぶり姫」感想ごちうさやっぱ
萌えるわ〜

シャロの家にのらうさぎが
すみついてたのわろた
家賃としてハーブおいてったのが
なんとも律儀
背中に哀愁がただよってた

チノちゃんと合流し
のらうさぎがティッピーを威嚇w
のらうさぎの名前は
ワイルドギースに決まり(リゼがつけた)
シャロがウサギ小屋つくってたw

リゼは捻挫がひどくなり
チノとココアがお見舞いに
リゼのお家めっちゃでかい
SPみたいなのもいる
リゼの部屋着がえろいわ

そしてチノちゃんたちは
メイド服にお着替え
素晴らしいの一言に尽きますな
お屋敷のお掃除をすることに

リゼの銃コレクションすごいわ
金持ちはやっぱ違うね
最後メイド服姿を
親父に見られたリゼちゃん
照れてかわいかった・・・

posted by ゆき at 23:28 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

