最近の記事
2015年11月14日
ご注文はうさぎですか?? 第6話 「木組みの街攻略完了」
ご注文はうさぎですか?? 第6話 「木組みの街攻略完了」感想ココアとモカは仲良し姉妹だな
ココアは末っ子だから
いろんな影響をうけたみたいw

チノちゃん好みのパン対決はして
あまりまくって
みんなでパンパーティー

そしてボート対決もし
ティッピーが流されてかわいそうだったw
てかちやだけ
モカにもふもふされてないんだな
でも最後に勝利し
もふもふしてもらってた
モカ姉はもふもふするの大好きだなw


モカ姉がそろそろでていくことに
悲しいね〜
そしてココアたちのサプライズパーティー
ココアが企画!

そして最後にモカ姉大好きな青山先生登場ww
1回公園で会ってるけど
本人だと信じなかったもんね

最後の別れが
なんともよかったなBGMもいい
チノちゃんは
モカ姉のこと結構気に入ってたなw



posted by ゆき at 22:56 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

