最近の記事
2015年12月05日
ご注文はうさぎですか?? 第9話 「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」
ご注文はうさぎですか?? 第9話 感想ティッピーとあまうさあんのお店のばーさん
に因縁があったとは

ティッピーが乗り込みにいって「ばばーはどこじゃ!」
とかいってわろた
むかしラビットハウスでコーヒーあんみつだしてたらしい

そして
ちのちゃんはちやのところお手伝い
着物姿が素晴らしい・・・
お手伝いというか実際は中学の職業体験

因縁のばーさんに
厳しくいくよと言われるちのちゃん
緊張感がはんぱなかったが
ちやのらっびとハウス物まねで緊張がほぐれる
いつも一人でラビットハウスごっこやってるらしいw

ちやのシャロちゃんのおみせ制服
着たんだけどかわいい
似合ってる
胸がきつくてボタン吹っ飛んだのはわろたw
シャロの表情がなんともいえないww

今日も癒されたわ


posted by ゆき at 23:39 | Comment(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

